GJ!!!!!!111

妹がこれを予約して来てくれたお!!まぢ嬉しい(つ▽`)・゚・


ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX


実は当日に探しに行ってみたものの、
こんなコアなファンしかいないマイナー番組のDVDが最寄のTSUTAYA(しかもちょい田舎w)に置いてあるはずもなく、入荷予定もなかったそうで・・・

別の日にリベンジでとあるタワレコに行って予約してきたらすぃ。
なんでも、生産が追いつかなくて入荷待ちになってるそうw
うはwwwwキタコレwwwww


あんたつわものやで・・・(ノ∀<)さすが我が妹*1


うっはい!!到着が楽しみやねんヾ(>∀<)ノ
届いたらまず自分で楽しんで、
その後布教活動に入るおw

上映会やるかもだお(´ω`)←勝手な野望




とか言いつつ、最近まったく本放送を見れてない件。


OTL




あと、ちょうマニアックなネタで申し訳ないのですが、
”天国”こと某だらけ(あっ!言っちゃったw)にCXのコーナーができてて(しかもガラスケースにきちんと並べられてた)ひとつひとつソフトが並んでいたのには感動した(つД`)

スタッフさんはネ申やでほんま☆(えせ関西人)



そんなこんなで今いちばんの人生の楽しみ(笑)


M−1は見損ねたOTL爆睡してた・・・・

でも今あまり若手に興味ないかも?(爆)

リンカーンに出てるあたりの準若手*2がだいすきですw



あ!でもオリエンタルラジオのネタはちゃんと見てみたいかも(^▽^)

*1:いもと読んでください

*2:芸歴長いけど若手って言われてる人たち