もらっていいのかなぁ

昨日妹の部屋で見つけました

move super tune-BEST SELECTIONS-

move super tune-BEST SELECTIONS-

worlds of the mind

worlds of the mind

実はまだちゃんと確認してないのでうろ覚えw間違ってたら後で直しときます^^
懐かしい・・・!と思ってしまうわたしは頭文字D大好きですw
原作は途中で読むの止まってるけど( ;^ω^)

もらいものだそうですが*1move聴かないらしいのでしばらく借りることにwうわーい(´∀`)
倖田來未たんのベストもやっと録音できた!!これで車で聴けるお☆
今毎週出てるシングルもまとまってアルバムになったりするんかな。。。
12枚出てから一気に録音する予定(´ω`)


moveも家帰ったら聴いてみるお!!楽しみ☆

*1:ほかにはあゆのユーロビートミックスアルバムとかあった