まさやん!!

紅白にまさやんこと山崎まさよし氏が初出場されるのですが・・・!

歌う曲が「One more time,One more chance」だそうです!!



いやっはー(´∀`)絶対見なくちゃいけなくなりますたv


この歌、一部の身内ではネタなんですけど(笑)それを除外して純粋に大好きです。
かつて、とある方がこれをカラオケで歌われてですね*1、それで知ったのですが、その人がまたうまくて。
初めて人の歌を上手い!と思ったと同時に、こんな素晴らしい歌に出会えた記念すべききっかけ。


ちなみにその方は全くの赤の他人だったのでそれっきりお会いしてません(笑)
当時塾で一緒だった先輩の当時の彼氏さんとかだったので・・・もちろん会話もしてませんが何か?(´Д`)


でもいい思い出(笑)


紅白の中でピン!とくるものがなくてどうしようかと思ってましたが、これでテレビから離れられなくなりそうです(爆)

お願いだから早く演奏順を公表してくださいえぬえちけーさま・・・!!(切実)

*1:あたしが中学生くらいのとき