原点

昨日、友達の協力を得て、贅沢な方法*1でDVDを見てきました(*^▽^*)
見たのは、これ

Live Films GO HOME [DVD]

Live Films GO HOME [DVD]


DVDの映像をスクリーンで見ることも、4方向(だったっけか)からのスピーカーから音を聴くことも、ましてやあんな広い部屋*2で悠々と鑑賞。まさに贅沢(*´∀`)


久しぶりに、ゆずを満喫した一日でした☆


今回のDVDのみどころは、何と言ってもショートミュージカル(笑)
岩沢のラガーシャツにもえ!(*´Д`*)

ゆずのライブはいつも演出が凝ってたり、色々な仕掛けをしてみたり、とただ聴いて楽しむだけじゃないところがすきなのですが*3、やっぱりGOING HOMEは桁外れだった。まず日産スタジアムの広さに圧倒され、その中にいる約6万人の人々に圧倒され、多分至上最大のステージに圧倒され、そんな大舞台の中、変わらず歌を唄う二人に圧倒され。

できれば、やっぱりあの場にいたかったなぁ、というのが本音。正直悔しかった(>_<)
もうあの二日間自分が何をしてたかは忘れてしまっているけれど、横浜にいたかったな。

この悔しさ(笑)や昨日の楽しさをばねに、来年2月はマリンメッセ参戦してきます♪
初めてツーデイズ参戦なので楽しみ(*´v`*)


2月までまたじょじょにゆず熱を高めていきたいと思ってます^^

まずはベストMDを作成するところから始めます♪


これを見ているゆずっこの皆様(笑)、よかったら一緒にゆずまつりしてくださいw

*1:シアタールームという部屋を貸切w

*2:約8帖くらい?

*3:おかげで2002年から地元の分は皆勤賞w