ベストMD

入れる曲の候補を書き出していたら(よくやりますw)、大変なことに(^^;;;;

好きな曲多すぎてとても80分足らずのMDになんか入らない(>_<;)

大きく分けて3枚にするか、2枚にするかで悩み中・・・(あれこれ分けてたらそんな風に)

てゆかマイ「Home」・「Going」を作ったほうがいいのか?w

ちなみにHomeとGoing。

Home[1997~2000]

Home[1997~2000]

Going[2001~2005]

Going[2001~2005]


いちばんは、MP3プレイヤーにゆずフォルダを作ってランダム再生なんですけど('A`)


あと、これのMDを作る予定。

歌時記 ― ふたりのビッグ(エッグ)ショー篇

歌時記 ― ふたりのビッグ(エッグ)ショー篇


歌事記ツアーみたいなのもまたやってほしいと思う今日この頃(´∀`)

とりあえず、新曲は近日注文する予定。

何、シングルDVDって。また「恋カヨ」*1みたいなのかな?(゚_゚?)

恋の歌謡日

恋の歌謡日


それは楽しみw(*´∀`)ワクワク♪


クリスマスソングということなので、今年の冬はこれで寂しくないぞぅ!(・∀・)ハッハッハ

*1:「恋の歌謡日」