青春アミーゴ

たまたま見た「義経」で静御前の舞を見ました。とても綺麗だった。石原さとみたんはすごいと思いました(*´∀`)たっきーの義経は苦手やけど静のためになら見てもいいかな、と今更(笑)思ったりしました。

あと、初めて歌笑ホットヒット10を見た。松潤あややKAT-TUNというすきなメンバーが出てるのですが、あんまりおもしろそうに見えない(;^_^A日テレのお笑い番組は作り物っぽくて苦手。*1

でも偶然今回は修二と彰が出てきたのでばっちり見ました(*´艸`)いぁー今日も格好よかった☆年甲斐もなく、久しぶりに、しかも自分より年下の芸能人に恋しちゃってます(´∀`)



家族からも生温い目で見られますた_| ̄|〇
「夢見杉」と友達にも言われますた_| ̄|〇

でも、すきです。(ノ゜Д゜)ノ<スキナンジャイ!!←開き直り


ドコモ902iのCMは(・∀・)イイ!!次に携帯を買い替えるときは902iがいいなぁと思ってます(´∀`)

*1:エンタはだから見れない(*_*)