昨日

夜、やっと野ブタ。見れました(*^_^*)←遅!ちゃんとリアルタイム。おもしろかった☆来週も見る。ここに決意します(´∀`)

あと、これまたやっっっとごくせん同窓会と野ブタ。第1話(録画)もまとめて見た。ごくせんは懐かしかった(つД`)・゜・みつんは隼人派でしたw仁くんカコイイ(*´Д`)卒業式は思わずホロリきました。でも慎*1にちょっとでいいんで出てきてほしかったかな。慎大好きなので(^_^)亀は歌うまいvますます惚れなおしたです(*´∀`)

野ブタ。第1話もおもしろかった☆やっぱり修二がカコイイ!!(・∀・)あのちょんまげ修二テラモエス(;´Д`)ハァハァ
嫁にしたいです。あと信子カワイイ。だんだん変わっていくところは見物です☆いじめのシーンは見ててキツかった(;-_-)イヤナコトオモイダシタリ。
彰も信子と一緒に変わってるのがいい感じ。昨日の6話の彰はかっこよかったと思う。

夏木マリの教頭がすきwいいキャラしてる(^^)



これからは毎週チェキしようと思います…!あぁ、今まで(2〜5話)が余計に見たくなってしまい…OTL
DVD待ちかなぁ(´・ω・`)

*1:第1シリーズのメイン:松潤