同窓会?

高校時代の同級生にお呼ばれして、仕事帰りにご飯行ってきました(^^)

久しぶりの友達たちは、それぞれ大人の女になっていながらも、中身は変わっていなくて(笑)、懐かしさをしみじみ感じました(*^-^*)


わたしはいろんな所に顔を出していたので*1、その時々によって遊ぶメンバーがガラリと変わるのですが(笑)、今回のメンバーはみんな真面目でしっかりしている子たちなので、自分が浮かないか心配でした(^^;)*2

案の定、多少浮いてました(苦笑)でもみんなとのご飯は楽しかった(*´∀`)
みんな何だかんだ言いつつ若い(笑)彼氏の話だったり、コンパの話だったり。
あたしも少しは追いついていこうと思いました(^^;;;;;
軽くお酒も入りつつ、ご飯の後はカラオケ。



カラオケから参加になったAちゃん(仕事お疲れ様・・・!*3)と合流し、やっちゃいけないのですがカラオケの隣のコンビニで各自買い込み(笑)、久しぶりに持ち込みやっちゃいました(ノ∀`)

ところで、カラオケ(2時間/5人)でわたしが歌った歌。


・「群青日和」/東京事変
・「お願い!セニョリータ」/ORANGE RANGE
・「天城越え」/石川さゆり
・「さくらんぼ」/大塚愛
・「飲みに来ないか」/スキマスイッチ



・・・どんな基準で選んどるねんOTL


他にはメドレーをみんなで回して歌ったりしました(^^)2時間ってやっぱり短いんだけど、今回はちょうどよかったかな。


こっちの友達(ってなんか言い方が変^^;)とカラオケに行くと、何故か妙にもてはやされます(笑)みんな上手いんですよ。なのに「今日はおいしいとこみつ(仮名)ちゃんが持って行ったねー」とか言われちゃいました(^^;)だからそんなつもりは全く無いんだってw


普段のメンバーと違う面子でのカラオケは、リアクションも新鮮でした(笑)


突如歌いたくなって「天城越え」歌ったのですが*4、引かれるどころか褒められちゃった(//▽//)←すいません自慢です(爆)



ところが。今回のメンバーはいつもと違うのでアニソンは封印してカラオケに臨んだのですが(↑参照)、新曲が歌えてない。。。=新曲を知らない(゚Д゚;)



目に付く欄は大好きなアニソンアーティストの方々・・・(笑)よっぽどアニソンに飢えているようです、みつん(^▽^;)


ちゃんと、流行の新曲も唄えるようにしておきたいと思います(´Д`)


そして覚えたいのは「青春アミーゴ」と「WISH」





じゃにおたですお!!(´∀`)エヘ

*1:節操なしですが何か?w

*2:いつも遊ぶメンバーの中だと浮かないのにw

*3:ここは見てないけど

*4:実は引かれないかと心配だった><