見た!!やはぎ☆(おぎ)(爆)

昨日は某大学の学祭におぎやはぎが来るとのことで、行ってまいりました!!ヾ(>∀<)ノ

もう・・・!感 無 量 。


わたしは矢作*1派ですv
偶然にも、ステージ向かって左側の、矢作ゾーン(笑)に座ることができまして、思ったより間近で楽しんできました〜♪(*^-^*)

気になるネタはというと、

トーク
・競馬(ディープインパクトについて語ろうとしたがギャラリーの反応が薄く×(爆))
・福岡(北九州)ってどんなとこ?(言いたい放題言い過ぎ(爆笑))
・小木さんの地震対策
・矢作さんの救急病院へ行った話

<ショートコント>
・レストラン(「ご注文をくつがえします」に笑ったw)
・透明人間(メガネ吹っ飛んだらおもしろかったのにw)

<コント>
・ハモり

と、おぎやはぎ好きにはおなじみのネタばかりで嬉しかったです♪
特に、『ハモり』のネタを生で見れたのはほんとに最高でした・・・(*´∀`)
矢作さんの「待つわ」と「想い出がいっぱい」を聞いちゃったよ!ヾ(゜∀゜)ノ

ほんとにしやわせなひとときでした・・・(*´Д`)


おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]

爆笑オンエアバトル おぎやはぎ [DVD]

爆笑オンエアバトル おぎやはぎ [DVD]

バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]

バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]


いろいろお笑いDVD鑑賞会とか開きたいなぁと思ったみつんですたw

*1:立ち位置右の方