恋愛ばとん

かわいいかわいいくれたんからいただきましたよ・・・!
しかもご指名(笑)
頑張って答えます☆

興味無い人はスルーしてくださいねw


Q1,性別は?
   →♀

Q2,身長と体重教えて
   →身長:約158㌢㍍
   →体重:ノーコメント!

Q3,好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
   →見た目:背は10㌢以上高ければOK。どちらかというと細身なひとがすき。短髪派。
あと、眼鏡☆これ必須w
   →性格:自分の考えをしっかり持っている人、思いやりがある人。

Q4,嫌いな男性のタイプは?
   →場の空気を読めない人。

Q5,恋人を拘束するタイプ?
   →したくないし、されたくない。

Q6、浮気の境界線は?
   →気持ちが移っちゃったらそれは浮気なんじゃないかと。

Q7、初恋の人に気持ちを伝えましたか?
   →初恋の人には言ってなかったかもw

Q8,恋人とのデートは週何回くらいが理想?
   →週3〜4回は。
     でも正直毎日会えるなら毎日・・・(寂しがりや)

Q9、ドキッとする異性の仕草は?
   →眼鏡を外すしぐさ(予想ついてた?w)
    あとは・・・唇をなめるしぐさ?(エロい!)

Q10,今好きな人、付き合ってる人、気になる人に一言どうぞ
   →有野課長、結婚してください!(笑)なんつって(*´∀`)

Q11,完璧な恋人とのシーンを描写してください
   →彼氏の部屋で、ふたりでまったりテレビを見ながら、ふたりでテレビにツッコんでるw

Q12,結婚して、子供が産まれたら、子供とべターハーフとどちらをより愛しちゃうと思う?
   →子供作る気無かったんだけど、今なら間違いなく子供を愛します。

Q13,恋人が死にかけています。助かる見込みはありません。“苦しいから殺してくれ”と頼まれます。ナイフしかありません。あなたは刺すことができますか?
   →彼が本当にそれを望むのであれば、多分刺しちゃいます。

Q14,すごく大好きな2人に同時期に告白されました。そして、その2人も友人同士。 さて、あなたはどうする?    
   →えぇ・・・(>_<;)選べないと思う。もしくは、いちばんお互いにとっていい関係になれる方法を選ぶ。(ずるいかな?^^;)


Q15,どんな時、不安になったり、喜んだりしますか?
   →不安になるとき:ひとりぼっちのとき    
   →喜んだりするとき:相手から優しくされたとき・・・?


これでよか?(^▽^;)結構難しかったですたい。。。

こういうのって、結構自分の内面出てたりするんですよね〜


こういうのに答えてみたい方はぜひやってみてくださいね(^-^)



そしてくれたんありが㌧☆