何気にマイブームw

先日、お使いに行ったときに見つけて、ついつい買っちゃいました(^^)


('A`)ゲンナリシナイデクダサイヨw


ちなみに、当たったのはギロロ伍長でありますw
だいすきやねん!!ケロロだいすきやねん、うち!!!(何人)


や、ほんとおもしろいんですって・・・!
最近とんと見れてないのですが;;

ケロロ軍曹(11) (カドカワコミックスAエース)

ケロロ軍曹(11) (カドカワコミックスAエース)

ケロロ軍曹 2nd シーズン 1 [DVD]

ケロロ軍曹 2nd シーズン 1 [DVD]



何気に宣伝w
ぜひぜひ見たってください☆

ケロロ軍曹』は、子供向けと見せかけて、じつは大人が楽しむ漫画であります!(一部語弊アリw)
本当の意味で楽しめるのは大きいお友達だと思います(^^)これは本当。

肩の力を抜いて楽しめますので、疲れたときなんかにぜひ・・・!


さて。ケロロといえば電車男*1

電車男といえば・・・!
毎週山田の部屋が映るたびに欲しくて欲しくてたまりませんでした、コレ☆

ケロロ軍曹 パペットギロロ伍長

ケロロ軍曹 パペットギロロ伍長

ケロロ軍曹 パペットケロロ軍曹

ケロロ軍曹 パペットケロロ軍曹

めっさ欲しい!!!(*´∀`)手にはめてあんなことやこんなこt(ry



ギロロ伍長は今、わたしの鍵(キーケース)についてますw
こっそり集めていく予定。
次はドロロ兵長がいいかなぁ・・・(*´艸`)フフ(妄想中)


たったの105えんなので、みつんにプレゼントしてやってもいいよって方はぜひみつんまで送りつけてくださいネッ!!b=(OДO*)と、アピールしてみるテストw


コンビニで、スーパーで、あるいはおもちゃ屋さんで見かけたら、迷わず手に取りレジにGO☆(爆)(・∀・)ノ ヨロシク!!

*1:ケロロ軍曹プリキュアが大好きだった