わーい♪

わたくし、みつんは今日またひとつ大きくなりましたw

んで、社員さんがプレゼントをくださったのです☆

コレ↓

グッジョブ! (通常盤)

グッジョブ! (通常盤)

「どれかCD一枚買っちゃる」と言われ、悩みに悩んだ挙句これを選びました。



や、ほんとはね、


I/O (アイ・オー)

I/O (アイ・オー)

とか、

uncountable

uncountable

とか、

DREAM SKIPPER

DREAM SKIPPER

とか、

everything

everything

とか、

Mikuni Shimokawa Singles&Movies(DVD付)

Mikuni Shimokawa Singles&Movies(DVD付)

とかほしかったんですけど(爆)、さすがに50手前のおっちゃんにアニソンCDを買わせるのもどうかと良心が痛みましてw

リップを買わせてしまったのも充分どうかとは思うんですけどね?(爆)


リップスライム、すきなんです〜。もうすぐ新しい車も来るので、とりあえず車ん中はこのCDかな、みたいな(^-^)アニソンも相変わらず聴いちゃいますけども。



まぁ、何はともあれILMARIさんラブっちゅーことで!(どういうシメやねん)



今更ケーブルの再放送で

にハマっているみつんですたー。かわいいよゲイナーかわいいよwめがねらぶ!!!