なんてこった!!

こ、こんなすてきなものがはつばいされるらしいですよ・・・!(こうふん)


メガネ男子

メガネ男子


な、なかみとかまだよく分かんないですけど(これからしらべてきます!)







(間)※しばらくおまちください









み、みつけてきますた・・・はぁはぁ



もえまんさい




そのなかでもみつん的気になるポインツ(抜粋)


>●巻頭グラビア16P(前略)おぎやはぎ(後略)
 →他はどうでもいいのか


>●メガネ男子愛好度診断チェック・シート
 ……あなたも潜在的なメガネ男子好きかもしれません。
 →顕在的にメガネスキーです!!(力説)


>●メガネ男子愛好女子サミット「私たちはメガネのキミが大好きです!」
 ……7名のメガネ男子愛好女子が、それぞれの「メガネ男子愛」を語り合い、ぶつけあい、一触即発、もはや止まることをしらないG7(Girls of Seven)会談。
 →むしろあたしもなぐりこみた(ry



>●メガネ男子分類図(協力:メガネ男子愛好会)
 ……いろんなタイプのメガネ男子を、マトリックスに入れてみました。
 →キタコレ(゜∀゜)!!


>●決定保存版・メガネ男子名鑑
 ……メガネ史上、世界初。総勢120名! 写真はもとより視力、メガネ歴、本数、使用ブランドのプロフィールつき。
 →そんなん乗っけていいんですか(;´Д`)ハァハァ



>●笑いの世界のメガネ男子
 ・【おぎやはぎ】インタビュー
 ・メガネ=“芸&キャラ作り”の深い関係
 ・そのメガネに芸アリ! 勝手にジャンル別考察
 →やはぎがいればそれで・・・!(おぎはいいのか)←いや、おぎもだいこうぶつですけどなにか?


>●落語の世界のメガネ男子
 ・【春風亭昇太】インタビュー
 →このひとじつは気になってます(*´∀`)



>●マンガの世界のメガネ男子
 ・『ハチクロ』真山vs野宮。あなたはどちらがタイプですか?
 ・マンガ界を賑わすメガネ男子はメガネフェチ(女子)の救世主!?
 →何このドリーム企画!めがねばんざいヽ(゜∀゜)ノフォォォォォー!!(いつもよりよけいにさけんでおります)


>●もしも…こいつがメガネをかけたなら
 ……絶対、メガネが似合うのに! こいつにメガネをかけさせたい(妄想イラストつき)。
 →わかるわかるそのきもち。(しみじみ)


>●メガネ屋さんのメガネ男子に聞きました「私の彼にすてきなメガネを選んでください」
 ……メガネ屋さんが薦める、メガネ選びのノウハウの数々。
 →ここでコーディネートのポイントを学べ、とそういうことですね!ミツ(・∀・)9ガンガル



>●好きなメガネ男子・嫌いなメガネ男子ランキング(協力:メガネ男子愛好会)
 ……メガネ男子愛好家の皆さんに聞きました。メガネ男子ベストテン!
 好きな/恋人にしたい/抱かれたい/結婚したい/頭がいいと思う/オシャレだと思う/イジメたい/イジメられたい/フリまわされたい/フリまわしたい/弟にしたい/兄にしたい/父にしたい/友達にしたい/部下にしたい/上司にしたい/○○したい
 →ちょうたのしみなんですけどこのらんきんぐ・・・!あたしもあとでやってみますw(せんでええ)


>●メガネ男子の好きな仕草・嫌いな仕草
 ……男子も必見。これをやるとモテモテ? 嫌われちゃう?
 →めがねさまのなさることならなんでもすきです・・・!(なんていたいこ!)




と、まぁ抜粋したはずなのに、半分以上はリストアップされている
この不思議(爆)。


とにかく、絶対買いです。たのしみだ・・・!(*´Д`)ハァハァ