あれから9年?

これがめっちゃ気になってます今日この頃。


そうです、FFⅦ。ゲームのエンディングの2年後の世界を、今度はDVDとして表現。

映像キレイすぎですがな・・・!(*゜Д゜)スゲエヨオイ

この話が上がってきてからずっと興味もなく、その他のシリーズにも全く興味を示しませんでしたが、ここにきて気になってきちゃいました(^^)

FFⅦは、記念すべきわたしの初めてきちんとクリアしたゲームです(爆)
(なんというか・・・初RPGDQⅥなんですけど、はざまの世界でストップしちゃいまして(笑))

これのおかげでプレステちゃんを購入し、これのおかげでゲームをしながら初めて涙をするという体験をし、これのおかげでRPGに目覚めたといっても過言ではありませんw
まぁ、プレイしたゲームの数は絶対的に少ないんですけど(苦笑)

ちょうど、これが発売された頃、わたしは中学3年生で受験生でした。
受験が終わるまでは、と1月末に発売されたソフト(予約したのは3ヶ月くらい前?)を封印し、高校に入学が決まった途端狂ったようにやりまくったのも今では懐かしい想い出( ´ー`)

キャラクターもストーリィも世界観もゲームシステムも、すべてが大好きでした。
まさに、あたしにとってはネ申のゲームなんです(*^-^*)

そのキャラクター達が、また新たなストーリィで蘇るのは、あたしのようにFFⅦが大好きなひとがたくさんいたからだと思います。ありがとうスクエアエニクス!!

で、DVD見たいんですけど・・・けど・・・けど・・・!

余裕ナシス(´・ω・ )

特に限定版のほう・・・高すぎですから!!フィギュアとかいらないんでOVAだけ見せてくださいよ(T▽T)

ここからはヲタな話ですが、キャスト結構いいなぁと思ってます(^^)クラウドが櫻井さんならもうそれでいい・・・(*´∀`)あとエアリスが坂本真綾たん。セッフィーが森川さんなのはハマり役かなぁ(^^)んでもってユフィ!!かかずゆみねーさんに超☆期待♪

そしてですね、わたしのあいする ルーファウス新羅 が、これまたわたしのあいする声優さんだということで・・・かなり期待してますハァハァ(;゜∀゜)=3ムッハー
ってゆか、ルーさまが生きてるかもしれないというだけで嬉し涙が・・・(ノД`)゜・゜イキテテヨカタ

タークスの面々も出てきますvレノたんがすきなんです!!声もイメージに合いそうなので楽しみ♪

そして、キャラみんな美人さんなんですよ・・・!(*´艸`)フフ
特に美人さんなのはクラウド・ユフィ・レノ・ヴィンセント・・・!美!!(興奮)

謎のキャラトリオも美形なのでたまりませんv

早くDVDをこの手に、手に…手に・・・!!がんばります。


そして、今は携帯のアプリでBC(ビフォアクライシスFFⅦというのをやり始めましたw
おもしろいです・・・おもしろいけどまだ慣れなくて悪戦苦闘中(苦笑)


もう一度、FFⅦやり始めようかなって思っているみつんですた。

今度やるときはインターナショナルで!!もっとザックス見たいし(☆▽☆)

そしてこれで、更に隠されていた秘密が分かるそうですよ・・・!!

ピーシーズリミテッドのOVAといい、□えにくすはあこぎなソフト会社ですねw



でも、いずれは買ってしまいそうな悪寒(爆)

ゲームは全てコンプリートする予定。。。です(笑)



それとは別に、途中で止まってるⅧもきちんと終わらせたいし、
Ⅸもおもしろいと評判なのでやってみたいし、
やっぱりもう一度Ⅵもやりたいし、

いっそのことPS2買ってⅩ、Ⅹ−2もやりたいんですよね・・・!


FFに踊らされる気まんまんなアフォがここにOTL