かわるわよvパート2

ケーブルで今度はこっちを見ました。

Re:キューティーハニー コンプリートDVD

Re:キューティーハニー コンプリートDVD

「Re キューティーハニー」は、「劇場版キューティーハニー」と同じく庵野秀明監督による、設定は同じくしたアナザーストーリィってとこかな。出てくるキャラ設定は変わらないけれど、話の展開は少し違う。なので、アニメと実写とふたつとも楽しめます(^^)

で、こっちはアニメ。実写じゃ表現しきれないところとか、アニメならではの演出とか、全てが詰まっててとてもおもしろいです(^▽^)おすすめv

アニメのほうが、より「らしい」気がするのはあたしだけかな。
とにかくなっちゃんがいいです!!かわいすぎる、なっちゃん

ハニーと言えばお色気。実写でもお色気シーンあったけど、アニメは半端じゃないw
だけどそんなにエロくない。そこはやっぱりストーリィとのバランスがうまくなされてるからなんだろうなぁと思いました(^-^)とにかく満足☆








しかし・・・・実写版の悲劇再来。

アニメは全3話(天の巻・地の巻・人の巻)構成だったんですけど・・・

人の巻、見逃してしまいまして_│ ̄│○

ラストがどうなったか分からずじまい・・・(ノ_・、)クスン

こっちもリベンジ決定です・・・!



ほんとはまとめてDVD購入したいところなんですが、そんな余裕もなしんぐです(爆)


NANA」の劇場版が見に行きたい今日この頃。
宮崎あおいたんがかわいすぎる・・・!(*´∀`)
あと、中島美嘉たんのナナはハマりすぎてると思う・・・ブラストかっこよかったしv

逆にトラネスのほうがイメージ湧かない・・・レイラはそこそこ歌は上手かったけど、個人的にはもーちょいおにんぎょさんみたいな人がよかったかな・・・倖田來未とかよかったんじゃないかと思ってみたりする。こうだくみたんだいすきです・・・!

レイラのボーカルは、ソウル系かウィスパー(高音)系かでイメージが変わる気がする。
あたしはウィスパー系かなぁと思う。天使の歌声みたいな(*´Д`)

誰か、あたしと一緒に映画観に行ってください・・・!


チャーリーとチョコレート工場」も見に行きたい。
ジョニーデップだいすき!!家族そろってファンなのですv

ハリウッドでは、ジョニー・デップブラッド・ピットオーランド・ブルームがすきですvディカプリオも演技は上手い。あとユアン・マクレガーvvv

すべてにおいてミーハー、それがみつクオリティ(意味不明)