鳥取!とっとり!!

ついにようやく読めますた。

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ああああああ・・・!きゅんきゅんしますたはぁはぁ
むねがちくちくでした
そしてときめきました

誰がなんと言おうとわたしは野宮派です。ナンバーワンめがね!!

鉄人の回し蹴り・・・!たまりませんですた

ユニコーンは一体何頭いらっしゃるんですかゴラァ

森田さんより竹本のが大人じゃん☆

修ちゃんせつないから・・・!(ノД`)゜・゜

リカさんよかったね・・・!!(号泣)

はぐはこれからどうなるのかなぁ。


今回はなんと言っても青春スーツだと思います

野宮さん、過去脱ぎ捨てたはずの青春スーツ再び着用☆

鳥取砂丘を裸足で歩いてみたいです


ところで・・・!今回いちばんドキドキしたのは森田兄弟なんですけどそれはあたしぐらいなもんでしょうか(;´Д`)ハァハァ
兄・馨がだいすきなんです・・・!

ちくしょう やっぱ いいまんがだぜ