しょうり6にんぐみ

※よみにくいとはおもいますが、こんかいはひらがなでかかせてください
 いやなひとはするーしてください

※さらにこんかいは『をたく』なわだいですので、にがてなかたはするーしてください

※「もえ」のいみがわからないかた、「かっぷりんぐ」のいみをしらないかたもやめておいたほうがよいとおもわれます
 !しーでぃーのびーめんきょくのことではないよ!

それでもよいかたのみつづきをどうぞ







いいですか?しりませんよ・・・?
やっぱりこわいひとはおかえりください。










かくごはいいですね・・・?

















ぶいろくもえ!!!!!!



きっとこうおもったのはあたしだけじゃないはず。まちがいない!
ひさしぶりに「がっこうへいこうまっくす」をみたわけですよ。なつやすみすぺしゃるとかで。
でもさいしょのほうはごはんたべてたからみれなかったんです。ちちはけーわんをみてましたから。

たべおわっていまにもどってきたらば・・・!そこにはかずかずのもえが・・・・・・!!

もえしにますた

なにあのかわいいこたち!

おっさんばっかのはずなのに!!

なんであんなにせいふくがにあってるわけ!!!

みんなにじゅうだいこうはんをすぎているというのに・・・おそろしいこたち!


はぁはぁこうふんしすぎました。えっとですね、「がこいこまっくす」で、ぶいろく10しゅうねんきねんにめんばーみんなでいっぱくふつかのきゅうしゅうりょこうにきたそうです。そのもようがやくにじかんにわたりおちゃのまにながれたわけなのですが。

おもしろかった。ふつーにおもしろかった。うちもかぞくでおおわらいしながらみましたよ。ぼう”ぺーぱーどらいばー”のばっく(うぃずわいぱー/ばくしょう)とか、くわがたからほんきでにげまわる”じいさん”とか、じょしゅせきにいるくせにまったくやくにたたない”くみちょう”とか。あまりかんじょうをおもてにはださないけれどたのしんでいるんだなぁってみててわかる”くわがたし”とか、いなかのしょうがくせいにかこまれたらいなかのちゅうがくせいにしかみえなくなるにじゅうろく(なな?)さいの”わかがしら”とか、なんだかんだでいちばんしっかりものの”おかあさん”とか。みんななかいいんだねってほほえましかったです。いるかはあたしもみにいきたくなりました・・・!らいねんはいってみます!!

しかし、ごおるでんたいむのおちゃのまにながれているにもかかわらずもえがまんさいでした。どこにもかたれないのでここでかたらせてください(ばく)

けん・・・みやけがかわいすぎるんですよ・・・!あのこもうにじゅうろくさいなのに!!
せいふくがふつうににあってるんですよ・・しゃつをだしてるのもいわかんない。おかしい。ごうさんもです。あのひとほんとにげんえきにみえてしまうから・・・!おそろしいこ!!おかださんはいろけありまくりです!こうこうせいにはみえないはずなのにせいふくはにあってる・・・なぜ・・・?

とにせんはいい。みんないい。うんてんをみずからかってでても、じゃんけんでまけてもどらいばーなりーだー。たぶんいちばんしっかりしているながのくん。そしてもうすこしおちついたほうがいいんじゃないかともおもうけれどでももっとやらかしてほしいともおもってしまういのはらさん。

みんなもえ・・・(*´Д`)


いちゃいちゃしすぎですから・・・!とくにあのふたり・・・!!はぁはぁはぁh(じしゅきせい)


すいません。じゃにもえしちゃいそうです・・・_│ ̄│○
てゆか、します(だんげん)



とりあえず、こんかいみたいなきかくをほかのぐるーぷもすべきだ、とおもう。
とくに「あらし」でみたい!!(;゜∀゜)=3むっはー
あのごにんもなかよさそうだから・・・v




ちなみにあたしはくみちょ×ぺぱどらいば もえです・・・(いらんしんこく)