かわるわよ☆

昨日、ケーブルで見ましたv

キューティーハニー [DVD]

キューティーハニー [DVD]

これを見て思ったのは、やはり庵野監督の素晴らしさ。
あたしは庵野監督のセンスがすき。コマ割りとかCGシーンとか、撮影の角度とか。
センスがあるひとの作品はアニメでも実写でもおもしろいということを学びました。

んで、ストーリィ。

サトエリかわいすぎ!!(*´Д`)ハァハァ 
なんというか、本当にイメージピッタリvちょっと頭の足りない表ハニーと、愛の戦士モードでめっちゃカッコいい裏ハニー。どちらもだいすき!!
でも、ハニーのおにぎり好きは限度があると思う(爆)あんだけ食べてるはずなのにあのスタイルはおかしい。(フィクションですよ、みつさん)

あと、青児くんがあまりハンサムじゃなかったのがいいと思いました(笑)元祖ハニーの青児くんはぶさ・・・なので(苦笑)

ちなみに、わたしの世代ハニーはこちら

キューティーハニーF VOL.1 [DVD]

キューティーハニーF VOL.1 [DVD]

青児くん、ハンサムすぎ(笑)


んでもってなっちゃん!!市川実日子だいすきです。かわいかったーv

ところで、わたしの目当てはパンサークローだったんです、ええ。
その中のスカーレットクローだったんです、ええ。
四天王が揃っているシーンはみたんです。


ところが、気がついたらすでにラストの四天王との戦いでした_│ ̄│○ソンナバカナ


新谷真弓を見るために頑張って見たというのに!
最初の1シーンしか確認できませんでしたよ・・・ガッデム。
や、でもその1シーンで相変わらずな真弓嬢を見れてしやわせでした(*^-^*)

これは、リベンジしなくてはです(>□<)くやしい!!
ラストも、寝ぼけててあんまり覚えてないし・・・あーあ。コバルトクローを倒したところまではばっちりだったんだけどなぁ(ノ_・、)クスン

あと、倖田來未がむっちゃきれいでしたーv(挿入歌)
歌はいいし、セクスィだし、いうことない。

今度は、ちゃんと起きて最初から最後まで見るつもりです。


それから、リップスライムのベストが欲しい☆
HIP HOPはあまり聞かなくなったんですけど、リップは今でもすき(^-^)

グッジョブ! (初回生産限定盤)(DVD付)

グッジョブ! (初回生産限定盤)(DVD付)

このジャケットかわいすぎwしかも結構5人とも似てるんですよね。