らぶ。

引き続き、アニソン祭りなのですが。

なんかもう今めぐ姉さんしか見えません(爆)

てゆか、結果報告を・・・w

下の奥井雅美ベスト2枚をツタヤにてレンタル(S−mode#2・#3)。
米倉千尋ベストをブクオフにてゲット。

そして、それに触発され、過去に聞いていためぐ姉こと林原めぐみのアルバムを引っ張りだしてきました(爆)

ふわり (初回限定盤・紙BOX仕様)

ふわり (初回限定盤・紙BOX仕様)

この3枚聴いてます。(*´▽`)癒される・・・v
懐かしい曲ばかり聴いているのは、ちょっと疲れてる証拠なのかもしれないなぁと思ってみたり。

↑これ以前のには手を出してないのですが、せっかくだから聴いてみようかな、なんて思ったりしてます。(^^)

今でこそ、色々注目されてるキャラソンですが、結構昔からあったことを今更知りました。
でも、それはアルバムに収録されていたりとかで、シングル発売ってのは無いものが多かったみたいです。でもよくよく考えるとあこぎですよね・・・(苦笑)

そんなこんなで、車内は相変わらずアニソンのみつんですた。