あにそんまつり!!

タイトルどおり、なんだかアニソンめいてますみつん脳内(爆)

S-mode #3 (2枚組)

S-mode #3 (2枚組)

S-mode#2

S-mode#2

S?mode #1 ?シングル集 & セルフカバー集

S?mode #1 ?シングル集 & セルフカバー集

BEST OF CHIHIROX

BEST OF CHIHIROX

dazzle

dazzle

アニソンまつりというか、まっくん奥井雅美)祭りwithちっひー米倉千尋)って感じですねw
や、でもこのお二人大好きなのです(^^)車でガンガンかけちゃいたい♪

そして。今気になっているアーティスト。

もう少し…もう少し…

もう少し…もう少し…

びいだま

びいだま

アツミサオリさん。あたしは下の「びいだま」で知りました。優しい歌声なの。癒されます(^^)


なんだかんだ言ってやっぱりアニソン大好きだわぁと。改めて感じました。

そして、やっぱりさくにゃん(野川さくら)が大好きです!!(ひらきなおった・・・!)

U・La・Ra

U・La・Ra

PoTeChi

PoTeChi

全曲を聴いたことはないのだけれど、この2枚に収録されている曲が好きです(^-^)


もちろん、モモーイ桃井はるこ)も大好きです!!!

くじびきアンバランス

くじびきアンバランス

これ大好きです☆いつもアニメの中でしか聴けてないのでぜひフルで聴きたい。

TVアニメ「らぶげ」ED主題歌 トンドルベイビー

TVアニメ「らぶげ」ED主題歌 トンドルベイビー

㌧㌦ベイビーもめっちゃ気になってます・・・!これは近々兄メイトへ乗り込まねばなるまいか(爆)

これからぼちぼちCD収集にいそしもうかと・・・(こそり)

今後、みつんの車に乗るときはBGMにご注意くださいませ(笑えない?)

とりあえず1枚はMD作りますよ★どれかで(^▽^)