菊次郎とさき

を、昨日はじめてみました。

感動しますた・・・(つД`)゜・゜さきの子を思う親の気持ちに完敗。

武と同じようなことをしていたので、家族と見ていてちょっと胸が苦しくもなりましたが、
(どうでもいい情報ですがみつんは大学中退人間です/暴露)それでもなんというか、家出・・・もしたなぁ(遠い目)親ってすごいなぁと改めて思い知らされました。

まぁ、途中までたけしと同じ道を歩んでいるのに、結局家に戻ったヘタレはわたしですが_│ ̄│●そして今に至る。


もし、あのまま突っ走っていれば、あたしもいつかは世界のみつに・・・(なれるわけない)


でも、昔のこと後悔はしてません。恥ずかしくて、できるならば消し去りたい過去でもあるけれど、あれがあったから今のわたしがいるんだと、そう思ってます。しなくてもいい失敗を重ねてきたからこそ、ちょっとずつ大人に成長しているわけで(現在進行形/爆←いい加減成長しきれよ!)。そして昔をばねにこれからも生きていきます☆

とはいえど、ちょっと今自分の将来について悩み始めてるんですけどね・・・(遅すぎ?)


ドラマの話に戻ります。あ!桜庭さんがよかった(笑)何あのかわいい子・・・!
理系女子のエキセントリックな感じもいけてました。さすが平岩紙。大好き女優さんですv
武が塚本高史なので、二人が並ぶとマンハッタンラブストーリーを思い出します(^^)GとH、懐かしいなぁv

そして、ま さ る のかっこいいこと・・・!なにあのハンサムメガネ!!(興☆奮)
まさるってあの(爆)北 野 大 なはずなのに・・・・・ってそれをいうと武が塚本高史ってのも充分すぎますかねw

にしても、菊次郎とさきはいいです(ノ∀`)゜・゜ナイスキャスティング。
北野家はなんであんなにバイオレンスなんでしょうか・・・下町だから?

来週も見ます。


あと、電車男!!脱ヲタしていく山田が素敵すぎです(笑)
今回はちょっとすねてるエルメスたんがかわいかった(*´Д`)ハァハァ
そして陣釜さんはやっぱり漢らしいですわ・・・!尊敬。

ケロロのパペットがテラホシス(´・ω・`)


秋葉カンペーさん久しぶりに見た(爆笑)カンペーさんも何故か脱ヲタしてた(笑)
あの「手の目」は忘れらんないw



のだめカンタービレSelection CD Book (KCピース)

のだめカンタービレSelection CD Book (KCピース)

本屋で見つけてしまいましたよ・・・!欲しい・・・!

でも今月ハチクロの⑧も出るらしい・・・金ナシス。

久しぶりに色々漫画を読みたい今日この頃。
漫画を読みたくなるときは、大抵疲れてるんですけどね(笑)