しんがーそんがー

はい、やっと聴けますたv

ばらいろポップ

ばらいろポップ

今、ゆっくり何度もリピートして聴いてます(^^)しかし、家に帰ってきてから自分の部屋でかけっぱなしにしているのでそのまま寝てしまい、実はまだ通して聴いたこともなければ、未だにMDにも入れてません・・・(ノД`)゜・゜何をやってるのか、と。

今はMP3プレーヤーが欲しいです(>_<)MDだと追いつかない、聴きたい曲の数が多すぎて。
MP3プレーヤー自体は以前も触れたので*1置いておいて、

◆とりあえず聴いていたいアーティスト(とりとめもなく)
SINGER SONGER
レミオロメン
スキマスイッチ
BUMP OF CHICKEN
東京事変
・ゆず
坂本真綾
aiko
ASIAN KUNG-FU GENERATION

順不同です、念のため(笑)

そしてコロコロ変わるのですが、その中に加えたいのがこのアーティストたち。

「てん、」

「てん、」

d e racin e

d e racin e

奇跡/夏陰/サナギ (初回生産限定盤DVD付)

奇跡/夏陰/サナギ (初回生産限定盤DVD付)

For someone needs Love(通常盤)

For someone needs Love(通常盤)

クラムボン原田郁子の歌声に惚れましたvのんびりしたいときに聴きたい。
グレイプバインは聴くチャンスを逃してました。でも新曲が結構すき。
スガシカオは・・・早くアルバム曲まで語れるようになりたいです(爆)

宮本駿一はレンタルでは無理そうなので先に買っちゃおうかと思ってますw
だって聴きたいんだもん(>_<)←バカかと

でも正直、これだけのアーティストの曲入れるんだったら、メモリはどれくらいのがいいのかなぁ・・・計算マンドクセ('A`)(爆)

彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)

ついにカレカノ最終巻!あたし有馬編の走りしか読んでないので、これを機に一気に読み通してみよっかな!夏だし☆(意味無い)

ゆきのんと有馬って優等生なはずなのに、やってることけっこうめちゃく(ry

*1:6月24日の日記参照