乙女バン☆ザイ

どうしよう。

まんがが読みたくて仕方がない病にかかってしまった・・・!
(特にきゅんきゅん系)

と、いうのも本屋で見かける前に表紙を見ちゃったコレのせい。

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

きゃー!なにこの乙女ちゃんたち!!(*´Д`)ハァハァ
かわいすぎます☆しかもついに何か山田とか真山とか動き出すみたい・・・?
(真山編は雑誌で読んじゃいました☆展開にびっくり/爆)

とりあえず野宮さんに期待v


のだめカンタービレ(12) (KC KISS)

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)

きゅんきゅんとはちょっと違うような・・・(苦笑)

でもCDブックも出た今だからこそちゃんと読み直したいです♪
千秋さまだいすっき☆

そしてこのあたりを読み返したい。

先生! (20) (マーガレットコミックス (3677))

先生! (20) (マーガレットコミックス (3677))

CRAZY FOR YOU 5 (マーガレットコミックス)

CRAZY FOR YOU 5 (マーガレットコミックス)

ハツカレ (5) (マーガレットコミックス (3853))

ハツカレ (5) (マーガレットコミックス (3853))

花より男子 完全版 4 (集英社ガールズコミックス)

花より男子 完全版 4 (集英社ガールズコミックス)

I LOVE HER 1 (集英社文庫―コミック版)

I LOVE HER 1 (集英社文庫―コミック版)

イタズラなKiss 14 (集英社文庫(コミック版))

イタズラなKiss 14 (集英社文庫(コミック版))

恋愛カタログ 29 (マーガレットコミックス)

恋愛カタログ 29 (マーガレットコミックス)


やっぱりマーガレット系に弱いみつん。

えーと、「花より男子」の完全版が中途半端なのは、みつんが西門スキーだからです(笑)
F4の中でいちばんすき。らぶ!!!あきらもいい男だと思うんですけど・・・へたれっぽい(苦笑)類はいい男すぎて(つД`)司はつくしがいるし!(何このオチ)

「I LOVE HER」は何回読んでも泣く。好きすぎる。

「イタKiss」と「恋カタ」はちゃんと読み直したい。飛び飛びなので。


せつないものを読みたいと言っていた友人に捧げますv
やっぱり乙女ならマーガレットよv(^^)
彼女がここを見てくれることを願って。


あと、これもきちんと読み直したい!!

ときめきトゥナイト 15 (集英社文庫(コミック版))

ときめきトゥナイト 15 (集英社文庫(コミック版))

姫ちゃんのリボン 6 (集英社文庫(コミック版))

姫ちゃんのリボン 6 (集英社文庫(コミック版))

星の瞳のシルエット 6 (集英社文庫(コミック版))

星の瞳のシルエット 6 (集英社文庫(コミック版))

どれもこれもなつかしい(笑)