ごちゃまぜ

昨日ようやくスキマスイッチ借りれました!イエア☆

夏雲ノイズ

夏雲ノイズ

まだ流してしか聴いてないのですが、よかった(^-^)聴いてて心地よいv
早く車でがんがん流したいです☆「空創クリップ」はまだレンタル待ち。


そしてイエモン効果なのかこんな懐かしいのが気になっておりますw

SINGLES COLLECTION +6

SINGLES COLLECTION +6

懐かし!!WANDSは父が大好きでよく車でかかってました〜。あたしもよく聴いた(^^)
ちなみにみつんは上杉さん派ですvなのでこのあたりのシングルベストは嬉しい。

complete of FIELD OF VIEW at the BEING studio

complete of FIELD OF VIEW at the BEING studio

うはwwwwwナツカシスwwwwwwww(某所風に/爆)
最初のあたりが名曲ばかりでブレイクしてた感があります。特に聴いていたわけでもないのですが、実は「君がいたから」は大好きなのです(^-^)


Singles&More(2)

Singles&More(2)

今回の掘り出し物はこれw今の若い子達は果たして知っているだろうか・・・なL⇔R!!
これも特に聴いていたわけではないのですが、あの独特なポップな曲調がだんだんと気になってきております(*^-^*)今聴いたら新たな発見がありそう☆


てなわけでまたぼちぼちアルバムを借りていくつもりです(^^)音楽から抜け出せないw


あと、昨日本屋で見つけますた。

陰陽師 (12) (Jets comics)

陰陽師 (12) (Jets comics)

やっと出た新刊vしかしまだ11巻を読めてませ・・・orz

ちゃんと1から持っておきたいなぁ。。。(知人に借りて読んでいたので)

今月は色々と出費の激しい月になりそうです(*_*)