嗚呼、青春。

レンタルしてきたイエモンのベストアルバムが(・∀・)イイ!!

GOLDEN YEARS Singles 1996-2001

GOLDEN YEARS Singles 1996-2001

詳しくは曲目をご覧あれ!名曲揃いだワッショイ☆ヽ(´∀`)ノ

昨日ずっとリピートしますた。あぁたまらん・・・!

しかし、「JAM」と「追憶のマーメイド」「SPARK」が入ってないのれす・・・(´・ω・`)ショボーン

それさえ入ってたら何も言わなかったのにって思ったら、たぶんこっちも聴かなきゃいけないみたいw

THE YELLOW MONKEY SINGLE COLLECTION

THE YELLOW MONKEY SINGLE COLLECTION

次に借りてみようと思います☆「JAM」「追憶のマーメイド」「SPARK」のほかに「太陽が燃えている」と「TACTICS」も入っててこりゃ聴かなくちゃ!な感じ。今はてなキーワードで調べていて判明。よかったよかった、謎が解けて。

吉井さんのソロはあまり興味を惹かなかったのだけれど(すみません↓)、今聴いてもイエモンはいい。たまらんです〜(*^-^*)




あと、祝☆次回のゆず体育館ツアー決定v2006年は目指せツーデイズw


今頃は二人でスペインですね・・・情熱の国。

きっとラブゲフゲフン。


めざましの新テーマが楽しみです♪