現実逃避(爆)

実際こんなことをやっている場合ではないのですが、ちょっと息抜き。
スキマスイッチの「夏雲ノイズ」を借りようとしたらなくて残念。代わりにイエモンのベスト(活動休止したときに出たほう)を借りました。まだ聴いてないので聴くのが楽しみ。

そしていまさらこれが気になってしょうがないw

Discozone

Discozone


のまのまイエイ!!ヽ(゜∀゜)ノ

チャンスがあれば借りようと思います。


そして買ったぞ!!イエア☆


おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)


青春はいいね・・・こんなに純粋な高校球児が現在いるのだろうかという疑問はさておき、
いいね。かわいいね。こういう子達なら先生もおもしろかったかもね、みたいな(逃避


しかし、花井がかわいすぎる。梓かわいいよ梓。
同じクラスとかだったらたぶん好きになってる。こういう、自分がやりたいわけでもないくせについついめんどうみてしまう子がすき。でもお母さんへの態度は普通の男の子と変わらないそっけなさってのもよかった。あぁ、花井梓らぶ。


・・・息子に欲しい、と思ってしまったあたしはどうなんでしょう_│ ̄│○

あと雁須磨子の新刊もいっしょに買った!w

おもしろかった。主人公の八目木がいい。だめっぷりがまたいい。

カバーの八目木にK.Oされたのはここだけの話(爆)

もっかいのっけてみるw

画像出てくるのが楽しみ〜(*^-^*)





さ、現実に戻ろうかね・・・