全力少年☆

昨日、一日遊びすぎてなんだかちょっとだるい今日この頃。

車で運転するのは楽しいです(^^)カーステがんがんかけて、熱唱しながらドライブw

きっと、傍から見られてたらそれはそれは異様な雰囲気だったに違いない(爆)

初めて知らない道を通るのにもだんだん慣れてきたけれど、当分田舎は走りたくないかもですw県道だから道は広くて整備されてるんだけど、何もない。案内板すらめったに見なくて、本当にどうしようかと思った(^^;;;;


さて。視聴してみたらすごくよくて気になってます〜。レンタル待ち。

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)

スキマスイッチ最近お気に入り〜。(*^-^*)

最初に売れ出したときは流行りに乗るのが厭であまり聞いてなくて(「ふれて未来を」)、
全力少年」は発売される前から聞いてすごく好きだったけど、まだアーティストには目は行ってなくて。
ところがどっこい、ついに来たようです(笑)スキマスイッチフィーバー!!

早くアルバム借りれますように(^^)楽しみ♪


同じく、まだ試聴機でしか(しかもイントロ部分のみ)聞いてないので早く聴きたいもの。

プラネタリウム

プラネタリウム

久々キタ━(゜∀゜)━!!バンプ新曲☆「プラネタリウム」ってまたロマンチックなタイトルからメロメロ。しばらくじっくり聴いてないのでまた藤くんの詞にどっぷりと浸ろうかのぅ(*´∀`)

バンプは「天体観測」のときから大好きです。CDをリリースしてく度にどんどんビッグになっていってるような気がする。もう手は届かないのかな(>_<)一度で良いので、生で藤くんの歌声を聴いてみたいです。もちろん「とっておきの唄」を唄ってもらいたいv


ゆっくりでいいから きみがほんとにわらってなけるようなふたりになろう


だいすきな詞です。この唄を知ってから4年。時間が経つのは本当に早い。


音楽がないと生きていけそうにありません(苦笑)



また雁須磨子の新刊が出るー(>_<)読みたいけれど・・・くすん。

あと、昨日古本屋で見つけたら久しぶりに読みたくなりました。
以前全巻持っていて友達に譲ったのですが、また全巻揃えようと思いますw(無限ループ)

×(ペケ) (7)

×(ペケ) (7)

画像が出るのが7巻しかなった・・・orz