追記。

なんだかこれがウテナに似ている(っつーか同じスタッフが何人かいるらしい)ということで気になり始めた・・・踊らされてる感たっぷりな自分_│ ̄│○

忘却の旋律 1 (通常版) [DVD]

忘却の旋律 1 (通常版) [DVD]

昔の作品を手がけたスタッフが集まるということは、「機動戦艦ナデシコ」と「宇宙のステルヴィア」のようなつながりってことなのかな。とりあえず今度見てみます(^^)

ネットサーフィンして今更色々知りましたよ。。。演劇実験室◎万有引力寺山修司の劇団の流れを汲んでいるのね。。。なるほど。

そしてぶっちゃけウテナは劇場版を見てなかったので、それも見なくては。
暁生さんが及川ミッチーだったのがダメだったんです・・・暁生さんはオリジナル版のあのエロセクシーボイスじゃなきゃ厭だったのです(苦笑)

(´ー`)ooO(今日帰りにでもビデオショップ寄るかな・・・)