散財

しすぎなみつんです。イエア!!ヽ(・∀・)ノ(自棄)


あのですね、引かないでください。

昨日たった一日で、新刊と古本合わせて13冊も買ってしまいました・・・_│ ̄│○


いくらなんでもやりすぎです、みつさん。


後悔は全然してないんですけど☆(末期)


いくつか掘り出し物があったので即買いーをしてしまったのです。
給料入って少し潤ったから気になるやつを手当たり次第買ってしまったとです。

そしてまだまだ欲しいのがあるとです。。。orz(救いようが無い)

とりあえず昨日ゲットしてうはうはな気分で読んでる本。

LOOP (アイス文庫)

LOOP (アイス文庫)


今までちょっと敬遠してたのですが買って正解。まだ途中までしか読めてないのですが早く続きが読みたくてたまりません・・・!ああやはり木原音瀬はネ申。



最近おとなしかったほうだと思うので、今月は自分にごほうびってことでw


あと、昨日CD借りてきました〜。

目的は

Life Goes On

Life Goes On

シングルレンタルなので日にちが無いため昨日からリピートして聴きまくり。あぁやっぱりいい。ちなみにこの歌を知ったのはもちろん機動戦士ガンダムシードデスティニーです(苦笑)
全国ネットの放送より2クールくらい遅れのケーブルで見ております。最初は見るつもり無かったのにやっぱりおもしろい。。。でも人がどんどん死んでいくのは何度見てもきつい。

そして同時にアルバムも借りました。念願☆

Dream Field

Dream Field

このあたりに入ってる曲でSee-Sawを知ったわけで。名曲揃いの予感(゜∀゜)
特に「.hack//」シリーズの曲が好きです。菅野よう子に次いで梶浦由記の音楽もだいすきですv

Tribute to あずまんが大王

Tribute to あずまんが大王

大好きだったアニメのサントラ(?)CD。この番組のためだけのユニット、Oranges&Lemonsが好きでずっと気になってたら、なんとこのアルバムはOP・ED以外も歌が入ってるらしくて即借りーw
演奏されてる栗コーダーポップスオーケストラの音楽もすきです。「ピタゴラスイッチ」のテーマ曲は和む。(´▽`)


並べてみると、両極端w


もうひとつメロキュアのアルバムも借りたかったのだけど、あまりにマイナーなのか置いてませんでした(ノД`)゜・゜いい曲多いのにぃ。


ってなわけで今後は節約しようと思います、ええ。