スローダンス

を見ました。(月9)
タイトル間違ってるかもしんない(^^;)

1話目を見逃してしまったので、見ようか見まいか悩んでたのだけれど、
深津絵里に惹かれて見たら結構おもしろかったw

藤木直人が久しぶりにかっこよく見えた〜(^-^)

結局今クールのドラマは話題性が多いのに、きちんと1話目を見たのは「がんばっていきまっしょい」のみ。
鈴木杏がかわいかった・・・あんなにはりきるキャラは個人的には苦手なんですが。
あといわまゆ・・・!(岩佐真悠子)いわまゆかわいいよいわまゆv
今日も2話目見ます☆主題歌のaikoもいい曲♪

海猿」も結局見れてない〜(>_<)
いま会い」も「電車男」すら見逃してしまっただめっこです_│ ̄│○

今週こそは「電車男」は必ず見る・・・!
伊藤淳史のヘタレっぷりをCMで見るたびにきゅんきゅんするあたしはおかしいですか?(ヘタレスキー)



こんなとこに書くことじゃないのですけどあまりにも嬉しいので。

地元の大きな本屋に1冊も無かったというのに、事務所の近くの本屋にはどっさりあったという罠w
先ほどゲットしてきますた(*^▽^*)帰って楽しみます♪


ただいま山田ユギまつり。(誰も聞いてませんから・・・!)