◇エーテル◇

さぁ、楽しかった連休もついに終わってしまいます(-_-;)

いやだーっっとベッドにしがみつきたくなるみつんです。
最近、自分の年齢を疑いたくなるほどの低年齢化に拍車がかかっているような気がしますorz

さてさて。ようやく聴きました!

ether[エーテル]

ether[エーテル]

ほんとうは自分で買いたいのですが、最近衝動買いが多いものでちょっと我慢してたのですよ。(他のCDはレンタルしてるんですけどね・・・嗚呼矛盾/爆)

そしたらひょんなことから友人が焼いてくれましたwまさに棚からぼた餅(゜∀゜*)パアァ

よかったです。今も絶賛ヘビロテ中♪あぁたまんない(*´Д`)ハァハァ

お気に入りは

・春夏秋冬(M-1)
・深呼吸(M-6)
ドッグイヤー(M-7)
・南風(M-11)
・海のバラッド(M-12)

でございます(*^-^*)←THE☆自己満足(爆)


特に『春夏秋冬』がすきですv歌詞がキレイ。

レミオロメンの歌はドライブに合うと思うので、カーステでかけながら運転したいと思います(^-^)


もし、少しでも興味のある方は是非ぜひ★おすすめします♪


そして、こないだCDTVの年代別のカウントダウンを見ていて無性に聴きたくなりました。

THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST

THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST

今でもだいすきです、イエモン


夏は音楽を聴きまくりたくなる季節。
カラオケ行きたい!!(>_<)