D C S !! D C S !!

ちょっと間が空いてしまいました(^^;

なんというか・・・あまりにも仕事が暇すぎてネットしかすることないんやけど無いはずの良心がちくちくと痛んでなかなかネットしなかったしまぁ、そんな期間があってもいいよね、みたいなw


突然ですが、今気になる映画

フライ,ダディ,フライ
姑獲鳥の夏


どちらもほぼ堤真一目当てですが何か?(照)

フライ〜は岡田くんがかっこよすぎだと思うんですけど・・・!なにあのタンク。セク(・∀・)スィ!!

京極堂堤真一ってのはなんとなく理解できなくもないのですが、(でももうちょっと長身の人に演じてもらいたかったかなぁとは思うけど)

永瀬正敏の関口はよいとして、榎木津が阿部寛なのもまぁ目をつぶるとしても・・・

な ぜ に 宮 迫 が 木 場 修 ?

宮迫博之は大好きですが、木場修のイメージではないのですよ、自分の中では。

映画観たら「宮迫木場修(・∀・)イイ!!」ってなるのかなぁ。


個人的には、榎木津礼二郎谷原章介なんてよかったんじゃないかなぁと思ったけれど、
それじゃ若すぎるかw


さて、タイトルのDCS。正式名称はドーピングコンソメスープといいます。
これがこんなに巷で有名になっているのを知ったのはごく最近でした(笑)気になる方はキーワードでも見ていただくとしてw(下線が引いてある部分をクリックしてください)
なんか書店でも大賑わいみたいですね、ネウロ(^▽^)よきかなよきかな☆

早くDCSに続く名シーンを生み出して欲しいものですw

ちなみにDCSがより分かるのはこちら

魔人探偵脳噛ネウロ 1 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 1 (ジャンプコミックス)


余談ですが、ムヒョは2巻とも揃えてしまいました(爆)何度も見ているうちに耐性ができてしまったようで、結構平気に見られるように。それどころか泣いちまったよ・・・!(ノД‵)゜・゜



そして、更に神漫画発見w(大げさかも)

楽園まであともうちょっと 1 (花音コミックス)

楽園まであともうちょっと 1 (花音コミックス)

楽園まであともうちょっと 2 (花音コミックス)

楽園まであともうちょっと 2 (花音コミックス)

楽園まであともうちょっと 3 (花音コミックス)

楽園まであともうちょっと 3 (花音コミックス)


一気に2冊をゲットして読んだのですが、いやーもうおもしろかった!!
人間味溢れるどたばたコメディなストーリィが好物なもので、もう大満足(*^-^*)
よしながふみに続く、大好きな漫画に即決定となりますた。

今見たら3巻が8月に発売だそうで・・・!待ちきれないので一緒に貼ってみたりw




さてさて、妹が無事退院し、マイエンジェルとともに家へ戻ってまいりました。
あまり泣かない子なので(お腹が空いたときだけ大声で泣く)騒がしいとまではいきませんが、もう毎日癒されております♪(*´Д`)
これからが非常に楽しみであります☆