日本人ばかりでした(爆)

2巻が発売されたのを遅まきながらに知り、頭の中がムヒョでいっぱいになっているみつんですw

現在、ジャンプで欠かさず読んでいるマンガ

デスノート(第2部イマイチ(´・ω・`))
・アイシールド21(ム・サ・シ!!ム・サ・シ!!)
・D-Grayman(ラビたんかわいいよラビたん)
・いちご100㌫(あたしは東派ですw)
BLEACH(ソウル・ソサエティ編終わったら急になんかおとなしくなった気が)
・リボーン(獄寺がいとしすぎるwあとランボw←あほのこに弱い)
魔人探偵脳噛ネウロ(毎週楽しみなマンガのひとつ)
・ユート(おもしろいので個人的に終わって欲しくない・・・)
・ピューと吹くジャガー(なんか気がついたら絶対読んでるw)

そして、毎週こわごわページをめくりつつ、展開にはふんはふんしている、

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

おもしろい!!
毎週、必ず1コマ2コマは泣かされます・・・

絵が怖いの((゜Д゜;)))ガグガグブルブルガグガタブルブル

もともとぬーべー・アウターゾーン(懐!)等のホラー系は苦手なくせに、いつも気になって読んじゃって、でもおもしろくて満足するんやけど、ひとりのときとかに思い出しちゃってひとりで怖がってるってのがお決まりアホパターン_│ ̄│○
そうならないために、ムヒョは わ ざ と 読まないようにしてたのだけれど、絵がかわいいんだもん。気になるんだもん(爆)

今の展開もおもしろくて、正に毎週手に汗を握りつつ読んでますよ・・・!(今週号はまだ未読)

しかし、途中の途中から読み始めたも同然なので、最初から読みたい。

でも、過去に(まだムヒョを読んでなかった頃)たまたまページがめくれて、いちばんやなコマ(見開きとかで幽霊登場シーンとか)を見たことが何度もあるので、そこはもう見たくないっていうか、そんなシーンがある本はうかつに開けないから買うのが怖いというか。

みつんさん、あなたおいくつですかorz


でも魅力的なキャラクター多いのですよ。最近はもっぱらビコたんにハマってますv
ビコたんかわゆい☆女の子なんだけど、あんなにかわゆいキャラは久しぶりかなぁ(^^)

と、いうわけで購入になかなか踏み切れないヘタレでございますた。。。



ところで、このマンガ、絵もどちらかというと西洋チックだし、登場キャラの名前もほとんどカタカナだからてっきりイギリスあたりかと思ってたらば・・・


みんな日本人☆

ビコたんって我孫子っていうんだね・・・知らなかったよ( ´ー`)

みつんはヨイチがだいすきですv(誰も聞いてません)



そして、表紙のイラストのあまりの美しさに載せてみる。

封神演義 完全版 1 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 1 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 2 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 2 (ジャンプコミックス)


藤崎竜はほんとに天才だと思う。