夏の日の2005

7月1日、甥っ子が誕生しました。

めっさかわいいです!!(*>▽<*)何処でも構わずノロケしかしてない最近の自分。


ところで。甥っ子が誕生した時点で、私は晴れて伯母に。(今、叔母と伯母の違いをはっきり理解しましたw)
つまり、父は祖父になったわけです。

うちの父は、若くして私が生まれているので、まだ43歳。
(あたしの歳ですでに妹まで生まれているという計算になります((゜Д゜;)))ヒイィ!)

そこで、「43歳でおじいちゃんになったねー」とからかって言ってみたらw、

遅い。と一言。

そこに続いた言葉。

「お前が16歳の時に子供を産んでたら、俺は36歳でおじいちゃんになっとった!」




どうしろと言うんですかお父様_│ ̄│○

悪いけれど、あたしの16なんて、ほんとがきんちょでしたよ。
恋愛なんて二の次、家に帰ったらアニm(ry

そんな頃に子供なんて考えたこともありませんでしたが何か?w


そしてパパン。

おじいちゃんになる歳にそこまでこだわらなくてもorz







毎日、仕事帰りに甥っ子の顔を見に行くのが日課になっているみつんですた。



※タイトルは昔流行ったポップス曲。(歌はclassという男性二人組ユニット)
大好きだったので使ってみました(^-^)