飢え

なんかものすごくいろいろやりたくて、メモに殴り書きをしてみたところ大変なことになりましたw

それをできる限り載せてみます(爆)

<読みたいまんが>
ギャグマンガ日和
魁!!クロマティ高校
スクールランブル
・888(スリーエイト)
だめっこどうぶつ
・じかんはどんどんすぎてゆきます
・ピクニック
ファミリーレストラン
・御破算で願いましては
げんしけん
NHKにようこそ!
ラブやん
ケロロ軍曹
電車男原秀則版)2巻

じつはまだまだあるんですけど、よく見たらほとんどギャグマンガとヲタク漫画ですorz


<聴きたい音楽>
UNDER17
SINGER SONGER
レミオロメン
スガシカオ
坂本真綾
宮本駿一
See-Saw
angela
メロキュア
JAM Project
奥井雅美
米倉千尋
r.o.r/s


分かる人にはわかりますがほとんどアニソn(ry


<やりたいゲーム>
スパロボシリーズ
逆転裁判
DQ(いちばんやりたいのは5)
ICO
炎多留

もう突っ込む余地もないくらい趣味に走りまくってます(爆)



こんなんでいいのだろうかと思う22歳。_│ ̄│○

明日、甥っ子が生まれます☆
もうおばさんになっちゃうよ('A`)