ごきげんよう

ふとしたことからはてなキーワードマリみてについて大分学んでしまったみつんですw

一時期あたしにもマリみてブームが到来し、数冊読んだのですが、
あまりにもペースが早く(ラノベはだから苦手^^;)、お金もおっつかなかったので
一時休戦。とか思ってて今に至りますorz

ちなみに、あたしのマリみて薔薇さま方が上の方々で止まってます(遅!)

知らなかったよ・・・いつの間に聖さまは大学生に・・・_│ ̄│○


そしてキーワードを一気読みしたら、なんだか続きが無性に読みたくなりましたw

すこーしずつ読み進めていこうかなぁ、とか言ってみるテスト。


マリア様がみてる 3 いばらの森 (コバルト文庫)

マリア様がみてる 3 いばらの森 (コバルト文庫)


上で数冊、とか見栄張ってみたけど、実際ここで止まってます・・・(爆)



あと、これもキーワードめぐりしていてびっくらしたんですが。

西 尾 維 新 ってそんなに若かったのですね・・・!

自分とひとつしか違わなかったことにびっくり。それで戯言しりーずとか、魔法少女りすかとか人気作を生み出しているのかと思うと。。。(・∀・)スゴイネ!!


戯言シリーズが「ネコソギラジカル」で終わることもさっき知ったほどズブのどシロウトなんですが、おもしろそうだなぁと。

余裕ができたら、読むかもしれないw(そんなんばっか)





うわぁ・・・!今回の日記はヲタ丸出し☆(爆)
分からない方はごめんなさい。。。

更にディープに。

そして無性に桃井はるこタソの歌が聴きまくりたい22歳(笑)

BEST 1 “美少女ゲームソングに愛を!!”

BEST 1 “美少女ゲームソングに愛を!!”

BEST 2 “萌えソングをきわめるゾ!!”

BEST 2 “萌えソングをきわめるゾ!!”

UNDER17 BEST ALBUM3 そして伝説へ…

UNDER17 BEST ALBUM3 そして伝説へ…

3枚ともほしい!!(本気)
アンセブ大好きでしたー。(メジャーなのしか聴いたことないんですけど)
モモーイの歌こそ神だと思います、本気で(*´Д`)
カラオケでいつか熱唱シテ(・∀・)ヤル!!