ほしいー

最近ネットワークウォークマンについて知ったみつんです。


ネットMDとかが発売された当時、あたしはネット上でダウンロードしたデータのみ聴けるのかと思ってました。
今思うと、なんて不平等(笑)そう思ってたのでネットウォークマンは自分の中では排除されてたのですが、とあるきっかけで間違いだと言うことを教えてもらいまして(感謝)。

そしたら俄然欲しくなっちゃったんですよー

SONY ネットワークウォークマン(1GB) [NW-E107 S]

SONY ネットワークウォークマン(1GB) [NW-E107 S]

SONY ネットワークウォークマン [NW-E505 L]

SONY ネットワークウォークマン [NW-E505 L]

どっちのタイプにしようか悩んでます。
上のはデザインがかわいいのと、ちょっと値段が安いのがおいしい。
SONYのサイトでのみ注文できる限定デザインに一目惚れなのです(^-^)

下のほうは、FMが聴けるってのがおいしい。




SHARPのやつはデザインがあまり気に入らないのだけど、FMの電波を使って音楽を聴けるのはおいしいのですよ。。。



来月ボーナス出たら買いたいなぁ。。。


買うとしたらやっぱり上の限定タイプかな、と思っていたりするのです☆




もうちょっとで発売ー。

むっちゃ欲しい!!!o(>_<)o