懐かし。

最近、仲間内でゲームがアツいのです(笑)

スーパーマリオアドバンス4

スーパーマリオアドバンス4


画像付けたくて選んでみたのですが、これはゲームボーイアドバンス用のソフトなんですけど、中身はファミコンの「スーパーマリオブラザーズ3」です。

今燃えているのはファミコン版。


おそらく全国の70%の子供たちは一度は遊んだことのあるスーパーマリオシリーズ。
あたしがいちばんやりこんだのがこの「3」。大好きです☆

しかし、やりこんだとはいえ、お世辞にもうまいとは言えない程度のレベル_│ ̄│○


たまーにやりたくなって妹と3完全制覇したりします(笑)


今、巷にPS2だの、PSPだの、ゲームボーイアドバンスSPだの、NITENDO DSだのいろんなハードがありますが、
スーパーファミコン世代のあたしからしてみれば進化しすぎてついていけません(*_*)


うちにあるハードはPLAY STATIONで止まってます(爆)


いろいろマリオのソフトで遊びたくなっている今日この頃。