めでたや!

声優の高山みなみさんと、漫画家の青山剛昌さんが5月5日にご結婚されていたことが分かったそうです(^^)


めでたや☆(*>▽<)∠※PAN!!

名探偵コナン」でおなじみのお二方なのですが(原作が青山さん、コナン役が高山さん)、最初の出会いは「YAIBA」のアフレコ現場だったそうです☆・・・って当たり前なんやけどw(YAIBAの原作も青山さん、YAIBAの声も高山さんv)
10数年知人としていたのが、最近になって親密になっていったという。

素敵ですよね〜(*^-^*)


しかも、みなみさんが青山さんに逆プロポーズ!
みなみさん漢らしすぎます(*´Д`)惚れ。


どうぞ、末永くお幸せに。。。


最近の芸能ニュースの中でいちばん嬉しい出来事でした(^-^)


<!――もうお気づきだとは思いますが、みつんは漫画もアニメも声優さんもだいすきです(笑)――!>


あと、ネット回ってたら「ひぐらしのなく頃に」というゲームがあることを知り。
おもしろそうなのでやってみようかなぁと・・・
同人ゲームってなんか偏見持ってるんですが(結局アマチュアが作るわけだし)、
まぁやってみなきゃ分かんないよね!みたいな。

ゲームを思いっきりやれるくらいの時間と余裕が欲しい。。。