さくら。

今日、三月一日はみつんのおとんの誕生日です。

や、そんなことはどうでもいいんやけど(苦笑)←暴言

多くは今日が高校の卒業式だと思います。あたしも四年前の今日、母校を卒業しました。てゆかもう四年( -_-)ほんとに時間が経つのは速い(苦笑)そして、今日もかわいい後輩達が巣立って行きました。

あたしの所属していた部活はちょっと変わってて(笑)、卒業式の後に部室で卒業生の送別会を行ないます。そこにOB・OGも時間がある人は遊びに行ったり。以前はあたしも顔を出しに行ってました(*^_^*)今はさすがに仕事があるので無理なのだけれど。二年前の卒業式の日に遊びに行ったときに初めて会ったのが、今回旅立った子達でした。こうしてみるとそれから二年間で彼女達は大きく変わったなぁって。傍で見ていたので感慨もひとしお。これからの彼女達の未来に栄光あれ☆