寝る前に。

ブログを変えたところでそうそうパソコンを使えるわけではないのでたぶん携帯からの更新が増えるのでは、と思うのですがぼちぼち頑張ります(笑)

しかし今日は特にネタもない。あ、今日は歌の日でした(*^_^*)久しぶりにお腹使って歌いました。いい運動。その後みんなでご飯へ。本当はお金なかったので行くつもりなかったのだけど、ご飯から合流するメンバーがいたので参加だけすることに。そしたら珍しく(笑)リッチなひとにおごってもらえることに。お言葉に甘えてご飯いただきました☆

モスバーガーだったのですが、お気に入りの抹茶ラテをお薦めしたところ、おいしいと言ってもらえたのでよかった(^-^)ちなみにあたしはメープルなんたらカフェオレ(うろ覚え)を頼みましたが、なかなかんまかった☆さらに隣で抹茶ラテのうまさに喜んでいるひとの感想を自分の感想でサラリと流してしまいました(笑)あまり自分を優先させてはいけないなぁとしみじみ反省( -_-)

残念だったのは、明日からえびカツバーガーのタルタルソースが変わるようになっていたこと。今日まではギリギリ現行のタルタルでした(笑)

ま、あたしはチキンバーガーだったんだけどね(笑)

今日はアスタリスクの発売日☆お金ないのでまだ買えないけど(;_;)