やっべ!!

どうもやっぱり三日坊主になってしまうのがみつんだということをしみじみ感じている今日この頃。

でも、いろんなブログを見ていると、毎日がんばらなきゃって思いました。(>_<)9
デザインとか、各サーバーによってぜんぜん違っておもしろい。移り気の多いみつんなのでまたブログ変えようかとも思ったのだけれど、せっかく変えたばかりだし、携帯からも書き込めるすぐれものなので毎日更新を目指してがんばります!!

さて、10日もブランク空いたのでつらつらと書いてみようかな。


+「ハチミツとクローバー

略してハチクロ。自慢じゃないけれど、コミックCUTIE(前に連載されていた雑誌)のときからチェキしてました(*^-^*)CUTIEコミックス(1巻のみ発売)もちゃんと持ってます☆もともといい作品だったからヒットする予感はしていたのだけど、あれよあれよという間に大ヒットしちゃってびっくり(笑)4月からいよいよアニメ化が始まるのでわっくわっくしていたのですが、



どうやらフジテレビだけのようです_│ ̄│○


そんな馬鹿な!!。後からでいいから始まってくれないかなぁ・・・(>_<)




+なぜか気になるライブドア

てゆか、実はいままでライブドアがどんな会社なのかも知りませんでした。(爆)今回ニュースで見かけるようになって少し興味を持ったのでググってみたら結構おもしろかった。
こんなこと言うのは失礼なのだけれど、自分的には某やほーと同じような業種なんだなぁと。
んでもって、毎日暇を見つけてはやほーのページでニュースをチェックしたりするのですが、ライブドアのニュースやトピックスは一味違ってて面白い(笑)同じことについての文もこうまで変わるのかなぁと。というのは、ライブドアの方は社の人が独自に書かれているからのようです。オリジナリティ溢れているというか、自分の意見を率直に出しているというか(^^)とにかくおもしろい。一度覗いてみることをおすすめします☆


かといって、別にほりえしゃちょうが好きなわけでは決してないんですけどね(爆)


個人的には嫌いなタイプの人なんですけれど、やってることは凄い。
そして、こういう人々がこれから日本を変えていく(旧体制は終わると思ってやみません)のが楽しみでしょうがない。今の株の問題といい、頑張ってほしいものです。




+あにょはせよー

突然ですが、月曜日から社員旅行なのです♪うわーい☆初海外。韓国は釜山に行ってまいります。
おみやげというと本気で海苔かキムチしか思いつかないあたし・・・他に何があんの?
とりあえず本場のチヂミやプルコギが食べられるのがすごい楽しみ(*^-^*)


後ほど頑張って旅行記とか書いてみるかもしれないのでお楽しみに☆

ただ、韓国だから携帯使えないんだよね( -_-)FOMAたんには頑張ってほしいものです。



おお!久しぶりに書いたらえらい長くなってもた(笑)

ブログでは大人っぽく行こうと思っていますので、どうぞこれからもよろしく(^▽^)ノ



*追記:デザイン変えてみました♪最近淡い感じの緑色がすきです。