完 全 燃 焼☆

今終わって帰りの電車の中です(´∀`)

しやわせでした(*´д`)

アリーナ6列目端のほうだったんですが、ステージ(向かって右)が真ん前!!!!!11

距離が近すぎました(;´Д`)ハァハァ

目の前で、岩沢さんがギターを弾く。
目の前で、北川さんが歌う。


こんなしやわせがあっていいのか………(>_<)本当にしやわせでした。


ネタバレつきの詳しいレポは明日やります(^O^)


あぁでも今日はほんとに岩沢さんが近くて、表情まで読めるくらいに近くて。目を伏せて歌うところ、思わず笑みがこぼれる瞬間、ハープを一心不乱に吹く姿…どれをとってもすばらしかった。かっこよかった(*´∀`)

あまりにも近すぎて一瞬くらいは視線があったかも!なんて思い込みが多々(爆)でもほんとに初めて二人の視界の中には入れたと思う。それだけでもう(´∀`)

今日はいい夢見れそうです(´ω`)ひとまずこのへんでノシ