最後通告(仮)

今日は携帯からです(>_<)

熱も下がらず会社はお休みしました。ちなみに昨日母に迎えにきてもらって家で熱を計ったら39.0℃OTL
久しぶりに大台に乗ったおw今朝は38.6℃。

もう昨日から色々思い当たるふしがいっぱいあってですね、ほぼ確信してるのですが、

どうみてもインフルエンザですほんとうに(ry

と言ってもわたしは病院に行けてません(>_<)タイミング悪くて行きたいのにずっと部屋で寝てます(;_;)

ではなぜいんふるだと発覚したのか!!

実は、家族でダウンしてしまいました(ノ∀`)
最初は父。数日前から風邪の症状を見せており、わたしはそれが移ったんだとてっきり。昨日病院に行ったらしく、父の薬をちょいちょい飲みながら今に至ります。でも父は普通の風邪の模様。

そしてわたしがダウン。一日会社で我慢したせいか、頭がイッちゃって本気で楽になりたいと思いました(;^_^A父の薬を飲みながらかろうじて生き長らえてますw

その後妹が微熱を感じていたことは知ってましたが、それが夜中に悪化。なんと甥まで熱を出し、急いで病院に行ってきたそうです(あたしも行きたかった(´・ω・`))んで、診てもらったところ、インフルエンザだと診断。家族にも同じ症状が出ていると話したところ(みつのことです)、多分それもインフルでしょうと言われ。

翌日甥を病院に連れていったらやっぱりインフルエンザ。同じように家族にも(ryと話したら、おそらくインフルじゃないかと。


だからさ、なんでわたしは病院に行けないのかと(ry

昨日からずっと言い続けてるのになんで安心させてくれないのかと。
こんなことで「お願い」なんてめったにしないんだからよっぽどのことなんだって何で誰も気付いてくれないのかと。

正直、母の行動に疑問を抱きます。父も早々と自分だけ病院に行き、甥や妹はすぐ病院に連れていったのにあたしのときは時間が合わないからって父の薬を飲む手段しか与えてくれない。わがままだと思われてもいい。あたしは自分を診てもらいたかった。それで安心したいの。何であたしだけ我慢しなきゃいけないの?(>_<)納得行きません。


すいません子供でOTL

とりあえずほぼインフルエンザと見て間違いないようです。。。99㌫くらい?(爆)残り1㌫あるかぎり不安は消えませんがw


新年早々インフルエンザかよ!!(;´Д`)

幸先悪いお(´;ω;`)