(*´艸`)フフ


あまりにもカワユスすぎて、
しょこたんのとこのマミタスを待ち受けにしてしまいますたw

気になるあなたはぜひ㌧でって!


携帯を開くたび(;´Д`)'`ァ'`ァ


どうみても変態ですありがとうございました。



わたしはぬこよりいぬ派ですが、これはやばいw
ぬこカワユス!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)



昨日、念願だった一蘭に行ってきたお!(´∀`)ほぼ5〜6年ぶり(笑)
提案してくれた某氏に感謝☆ありがとね!!

やっぱりんまかったです(*´∀`)

ほぼ基本のオーダーでしたけど何か?w
基本がいちばんっちゃ☆



次はすみれの味噌ラーメンが食べたいお(・∀・)貪欲貪欲☆w