ひさしぶりに

ネットで見ていて読みたくなってしまった漫画。

敷居の住人 (1) (Beam comix)

敷居の住人 (1) (Beam comix)

古本屋で見つけたら買ってみよう。


最近あまり本読んでません。

毎週月曜日にやってくるジャンプを一昨日1ヶ月ぶりくらいに読んだ。

おもしろいんだけど、昔ほどの熱はなくなってる。

ああでもこないだ読んだ神作品はすばらしかった・・・(つД`。)


あのお方の本があればわたしは他の本はなくても平気かもしれない(笑)


や、そんなことしませんけどw


今は本よりゲームちゃん!



ゼノギアス、妹がどんどん先に進んでるのでそれを見てます(笑)
だって・・・じゃんけん勝てないんだもん・・・!(>Д<)チクショー

そろそろ自分でも動かさなきゃな、とか思いながら

久しぶりにこれをやりたくなってるわたしです(爆)

テイルズ オブ エターニア PlayStation the Best

テイルズ オブ エターニア PlayStation the Best


(*゚Д゚)<う、浮気とかそういうんじゃないのよ!





ついに明日発売ですねーw
楽しみなので貼っておきます(´∀`)