すらんぷ

ひきこもりたいです。


生きるのが辛くなったとか、
いじめられてるとか、
だまされたとか、
おこられたとか、

そんなことは全く無くて。

でもなんだか疲れてるのは確か。周りに比べたら全然だとは思いますが…

自分の生活の一部になっているすべての事を取っ払って、しばらくどこかにひきこもっていたいですw


誰か一緒に逃避しませんか?なんつって(´Д`)



それはさておき、先日やっとこれを見ました。


うふふ。満足です。よかった。すばらしかった・・・!

発売直後に色んな意見をネットで見てましたが、確かにFFⅦプレイヤーだったら文句なしの出来だと思う。世界観は崩れてないし、ちゃんとあのストーリィを引き継いでたし、音楽も素晴らしかったし。

一応Ⅶの流れをおさらいできるムービーもあったけど、あれもあくまでプレイヤー向けかな、と。*1でもインターナショナル版にしかない箇所もいっぱい使われてたwザックス出まくり。


前にこの作品について書いたときもお目当てはルーファウス社長でしたが、見た後もやっぱりいちばんは社長です(*´∀`)素敵過ぎた。。。声も含めて。
ヴィンセントは渋かった。シドより渋かったwシドはちょっとやんちゃなおっさんだったw

エアリスが美しすぎて・・・ゲームでは積極的過ぎるエアリスに共感できなくてティファ派だったのですが、あれを観た今はエアリス大好きです。優しくて、温かくて、まさに女神様。

FFⅦはわたしにとってネ申ゲームの殿堂入りしてるんですけれど、ますます好きになりました。あれからもう8年なのですね・・・( ´ー`)*2



妹と二人でインターナショナル版を極めようぜwと目論んでいたりします(´∀`)

PS one Books ファイナルファンタジーVIIインターナショナル

PS one Books ファイナルファンタジーVIIインターナショナル



あとサントラ欲しい!!

車の中でのBGMがいつかこれに変わってるかもしれません(爆)

FINAL FANTASY VII ORIGINAL SOUNDTRACK

FINAL FANTASY VII ORIGINAL SOUNDTRACK


やっぱりしばらくひきこもってゲームしたい・・・(´Д`)


特にFFⅥ・FFⅨをやりたいです。


あとテイルズ。



(*゚Д゚)<RPGやりたい!!いっぱいやりたい!!!

*1:でもよく考えたらちゃんとプレイした人じゃないとこの作品は見ないよね。

*2:当時中3で受験生だったので、予約して買ったけど封印して、高校に合格してからやり始めたのを覚えてますw偉かったな、あたし(笑)