あいのり!!

テレビのことしか書いてない気がする(;^_^A

超特急目当てに見てたんですが、おもしろい展開になりそうで(・∀・)ワクテカ

女性陣メンバーには全く興味がないのですが(笑)、新メンバーのアレックがカコイイ!!(*゜∀゜)=3
イタリア人ってこゆい方だと思うんやけど、日本人と混ざるとちょうどよくなるんだなぁと思った(*´v`*)ウエンツと同じタイプで、ハーフで見た目は日本人に見えないのに、日本語しかしゃべれないとこがまたいいv関西弁がまたもゆる★そしてゲームに熱い。イイキャラがキタ(゜∀゜)!!自称マリオ5分全クリ見てみたいよ本気でw

これからアレックを見届けていきます(´∀`)

でも正直今の女性メンバーにはアレックは取られたくないかも(´・ω・`)おまみがすきだったー。(すでに懐かしい)


tk、お疲れさま。
最後の三木道山は懐かしくてウケたけど、カッコよかったよ。今頃千葉で頑張ってんのかな(^_^)

ところで、ヒデってもう1年半もあいのりしてたんですね。国の数でも関ちゃん越えちゃったよ!(゜Д゜)ここまで来たんだから頑張って欲しい。

でも嵐とスーザンも結構長いよね?w