もげー

意味不明なタイトルですみません(爆)
たまにタイトル付けるのに悩みます・・・特にどーでもいいですよ♪*1な話のとき。

明日、義弟の車*2に、DVDプレイヤーがつきます。しかもHDD付き。うらやましい!!(*゚Д゚)<あたしにも誰か買ってw

なので、その義弟車についているCDプレーヤーがもらえるかもです(o^v^o)
これでランダム再生の曲数が増えそう・・・(´∀`)


いつになるかは分かんないし、もらえるかどうかもまだ謎ですが(爆)、取り付けた暁にはゆず全曲ランダム再生をしながらドライブしまくりたいですw年末までにはなんとか・・・。


あと、妹の携帯*3を見ていると自分も新しい携帯欲しくなって(^^;)
CMのおかげですでに902を買う気はまんまんw


<ここでいきなりみつんの携帯のあゆみ(笑)>※文字色はその機体の色にしてみましたw

初代:PHS

2代目:N209i(なつかし・・・!まだモノクロですた)

3代目:F251i(初カメラつき☆結構お気に入りでした)

4代目(現在):P900i(カスタムジャケットにひかれて即購入w頼もしい相棒)


今までいろんなメーカーを渡り歩いているので、次はSHがいいのです(^^)
本当は、今のPを買う予定ではなく、SH900iを買おうと思ってたのですが、あっけなく在庫切れ;;
今度こそSHを・・・!と目論み中。本当はSH700i or 700isにするつもりだったのですが、902のCMを見たら断然欲しくなっちゃいましたw

でも、まだ発売されてないし、しばらく高いだろうからもう少し待ちます・・・(´・ω・`)


MP3プレイヤーも欲しいし、ノートパソコンも欲しいし(部屋でネットしたい><)、
いちばんは車・・・


欲しいものをあげるとキリがありませんw(´Д`)


あと、誰かわたしにこれを・・・!

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)

もちろんDVDつきで(o・∀・)b ヨロシク!!

*1:だいたひかる

*2:知る人ぞ知るライフw

*3:最近変えたばかり/F700is