新刊

読みたい本を並べさせてください・・・!

ゴールデン・デイズ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)

1リットルの涙 (バーズコミックススペシャル)

1リットルの涙 (バーズコミックススペシャル)

ラストはあのドラマの原作のコミック版。

ドラマを見ていてもう絶対見ない!といいつつ必ずおかんがチャンネルをつけていて結局一緒に見てしまう悪循環を繰り返してきましたが今回の見てて辛くなったのでもう絶 対 見ないんだ!と心に決めた矢先、コミック版の漫画家さんが自分の好きな、大好きなお方であぁもうどうしてくれようか・・・と。(ノД`)・゚・


おお振りは待ちに待った新刊〜♪(*´∀`)えへへたのしみ。



ところで某友人から薦められたマンガが気になって気になってしょうがありませんw

えーここ最近、みつんにマンガをおススメした心当たりのある方はただちにその本を貸してくださいw


読みたいんじゃい!!!( ノ゚Д゚)ノ




( ゚Д゚)


(゚Д゚)



よろしくおねがいします。